辻堂の人気お刺身居酒屋「伊勢屋」にランチをしてきた!!

はじめに

皆さんこんにちは!土土です。今回は辻堂の人気お刺身居酒屋の伊勢屋に行ってきました。伊勢屋はほんとに人気で、土日の18時頃に入ろうとすると、すでにいっぱいということもしばしばあったりします。そんな伊勢屋でランチをしてきましたので、紹介させていただきたいと思います。

伊勢屋

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 辻堂駅

伊勢屋は、東海道線「辻堂駅」にある人気の海鮮・お刺身居酒屋です。駅から徒歩3分ほどの位置にあります。本店は辻堂駅にありますが、花水店というのが2つ隣の駅の「平塚駅」にあります。平塚の南口から出た方にあるらしいです。


営業時間は11:00~24:00で、ラストオーダーは23:00です。また、11:00~14:00はランチのみとなっております。


伊勢屋の良いところは、安くて美味しいところです。それはランチでも、ディナーでも変わりません。


今回はランチタイムに行ってきました。メニューは下のようになっています。

この中で、「日替わり刺身三点盛」と「生イカ刺」を注文しました。


お店に訪れたときの日替わりは、「マグロ」と「マダイ」と「サワラ」でした。

日替わり刺身三点盛 生イカ刺

伊勢屋は本当にお刺身がおいしいです。ほかのチェーン店と大きく違うのは、お魚の鮮度はもちろんですが、お刺身の切り身がとても分厚いところです。お刺身をお口いっぱいに頬張ることになるので、幸せ度が違います!!!また、分厚く切ってあるので、歯ごたえも他のお店とは全然違います。


以前夜に行った際にはお刺身の盛り合わせも注文しました!

かなりボリューミーです。


メニューもたくさんあって悩むのですが、お刺身がおいしいので、ついついお刺身を頼みがちです。今度行った際には他の物も挑戦してみたいです。

おわりに

皆さん「伊勢屋」に行ってみたくなりましたか? 伊勢屋では、ほかでは味わえないおいしいお刺身をおなかいっぱい楽しむことができます。皆さんもぜひ行ってみてください!