安くて美味しい餃子がおなかいっぱい食べられる辻堂の居酒屋『餃子酒場カノウ』に行ってきた。

はじめに

皆さんこんにちは!土土です。


1か月に1度くらい餃子が食べたくなる時ってありませんか??それも、王将とかではなく、居酒屋でビールと一緒に飲み込みたい!!なんてときありますよね!?そこで今回、辻堂の居酒屋の『餃子酒場カノウ』に行ってきました!!

餃子酒場カノウ

餃子酒場カノウは辻堂駅から徒歩5分ほどの位置にあります。少し奥まったところにあるのでわかりづらいです。重々しい扉を開くとカノウです!!

行ったときはテーブル席は満席でカウンターに案内されました。人気なお店みたいです!!


このお店の特徴は安くておいしいところです!!

肉汁たっぷりの餃子をおなかいっぱい食べられます。

ご飯のメニューはこんな感じです。

メニューが豊富です!!
すぐに来る一品ものから生春巻きなど手の込んだものまでたくさんあります。店のコンセプトてきにアジア系の料理が多いです。


また、2枚目を見ていただくとわかる通り餃子の種類がたくさんあります!!!
ありすぎて悩みます…
大人数で行ったときなっどはシェアできていいかもしれませんね。
また、値段もお手頃なので気にせず食べられます。

お店のおすすめはこんな感じです。

おすすめメニューがすべておいしそうでずるい…
メニューが多すぎる…頼んじゃう…

お酒もたくさんありますよ!!
ここのカシスオレンジをたまたま飲んだのですが、オレンジもカシスも濃くてとても美味しかったです。

では、頼んだものを順に紹介していきたいと思います!!

お通し

お通しはサラダです!!!
注文してからこのお通しが来たので良かったですが、危うくサラダを注文しようとしてました…
十分な量というか、多いくらいのお通しサラダでした。

キムチきゅうり 320円
とりあえずすぐ来るので頼みました!
ただ、320円でこのボリュームはよくないですか?もちろんおいしいです。

もつ焼き 390円

これも安い!!!
正直これが一番おいしかったかも…
見た目はあまりよろしくないですが、味が濃くてかなりおいしいです。これは絶対食べた方がいい!!!

エビとアボガドの生春巻き 480円

これも安いですね。ほかの店で生春巻きを食べようと思うと、平気で1000円近く取られたりするので安いです。
そしてこれもうまい!!よくアジア系の店に行ったときについてくるこの赤いチリソースみたいなのなんなんですかね…これおいしすぎます。なんにでもいける。


ちなみに、アボガドは世界で一番栄養価の高いフルーツとしてギネス認定されているんですよ。

焼き餃子 240円
ついに来ました焼き餃子!!!
看板メニューなわけですからまずいわけがありません。そして240円って安すぎません??財布に優しすぎです。

写真でも少しわかるかな?この餃子めちゃくちゃ肉汁が溢れます!!!やけど注意です。
食べた瞬間に口いっぱいに肉汁が広がって、うまみが舌にまとわりつきます。控えめに言ってうますぎる~~~~

この餃子の肉汁をビールと共にのどに流し込むとかヤバいですよ

モッツァレラチーズ餃子 350円
見た目はほとんど焼き餃子と変わりません。ただ、モッツァレラチーズが入っています。
今、絶対モッツァレラチーズが入っているなんて邪道だなんて思った人いますよね??
私もそう思いますよ!?でも仕方ないじゃないですか…おいしいんですもの…

小籠包 600円

最後には小籠包です。メニューにあるとたのんじゃいますよね…

当然美味しかったです。

おわりに

皆さん餃子酒場カノウに行きたくなりましたか?深夜にこれみた人にとっては食テロでしたね(笑)ほんとにおいしくて安いので、皆さんもぜひ行ってみてください!!